完全リタイヤ!

モト・ギャルソン 中古車ギャラリーの面々

 十一月二十七日(月)をもって、四十六年間続けてきた仕事生活にピリオドを打った。
 (株)デニーズジャパンで十年、(株)モト・ギャルソンへ移って三十六年である。
 振り返れば山ほどのエピソードが渦巻くが、リタイヤした途端、それらは見る見るうちに霞んでいき、呆気ないことこの上ない。
 ただ、最後の日まで楽しく過ごせたのも、ナイスな仲間のいる、明るく働きやすい職場に恵まれたからこそ。再び訪れることのない環境だけに、一抹の寂しさは禁じ得ない。


「完全リタイヤ!」への12件のフィードバック

  1. 木代先輩!
    ついにリタイアされましたか~。
    新たな人生を木代さんとの出会いでスタートし1年。とても充実した生活を送れています。それも木代さんとの会話があったからこそ。モトギャルソンさんでの木代さんのサポートに感謝しかありません!ありがとうございます!!!
    これからはモトギャルソンさんの木代さんではなく、純!木代さんとして今後も末永くお付き合い、またご指導いただければ幸いです。
    木代さんの新しいスタートに「祝!」
    ぜひ、お祝いしましょう!

    1. ほんと、ついにって感じですかね。
      なんだか肩の荷が下りて、清々しい気分に浸っています。
      それにしても新行内さんには大変お世話になりました。
      楽しいおしゃべりも出来て、感謝しています。これからもどうかよろしくお願いします。
      そのうち機会を見つけて、おしゃべりの続きでもやりましょう♪

  2. お疲れ様でした。
    色々とお世話になりました、そして色々と教えていただきました。
    ありがとうございます。
    これからの生活を楽しんでください。

    1. ありがとうございます。
      これからは思う存分“趣味&好きなこと”を堪能していきたいと思っています。

      そう、北国の生活はもう慣れましたか?
      そちら方面へ旅した際には、ぜひお会いしたいものです。
      寒さは日々厳しくなりますが、無理をなさらずどうぞご自愛ください。

      1. ありがとうございます。
        今年は釣りばかりやってました、バイクは買い替えず現在冬季保管で預けています。
        お待ちしております。

        1. バイクシーズンは短いからね~~
          来年の夏あたり、、、行きたいな☆

  3. 大変ご無沙汰しております,憶えていてくれるでしょうか…
    最近の訃報から,ふと木代さんは何をしているだろうと思いここにたどりつきました。
    ご勇退されたのですね,お疲れさまでした。
    私は2年前に仕事を辞め吉祥寺の実家で暮らしています。愛車はトライアンフになってしまいました。
    自宅でコーヒー豆を焙煎していますが小遣い稼ぎにもなりません(笑)井の頭公園を散歩することがあればお目にかかれそうですね,私はだいたいいつでも家におります。

    1. いやいやいや。
      それにしてもお久しぶりですね~
      お元気そうでなによりです。
      音楽(ギター)はまだやっているのでしょうか?
      私は悠々自適を目指していますので、
      よかったら“いせや”あたりで、おしゃべり会でもどうでしょう♪
      よろしくどうぞ☆

      1. 良かった,憶えていていただけましたね。
        いせやね,
        「お勧めは?」と聞くと
        「しゅーまい」と答える焼き鳥屋の店員
        いせや,ぜひぜひお願いしたいです。

        いせやも良いけれど,バンドでもやりませんか?
        SGは風邪を引いていませんか?

  4. 今日、洗車に行ってリタイアされたこと知りました。寂しくなります。長年お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

    とことん好きな趣味に没頭してください‼️
    良い人生を。

    たなむらより

  5. 今日、洗車に行ってリタイアされたこと知りました。寂しくなります。長年お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

    とことん好きな趣味に没頭してください‼️
    良い人生を。

    たなむらより

    1. こちらこそ色々とありがとうございました。
      お互い健康を第一として、楽しい毎日を過ごしましょう。
      Instagram、見てますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です